人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本大学選手権

準決勝の2試合西が丘で観てきました。

感想は『ウ~ん…』と言ったところです。

チームに対して私が意見を言うのは筋違いですので何も言いません。

しかし春から観てきた選手一人ひとりのレベルアップが殆んど無いのには正直悲しい。GWの伊賀でのフェスティバルに参加したときと変わっていない。
それも止める・パスをすると言った基本部分の精度から。

是非大学を代表するような選手達には猛省してほしいそれが本音です。

期待がある分どうしても厳しい意見になってしまう。

この年代が代表の予備軍であり、代表を脅かすような存在にならなければ
女子サッカーの明日は開けないんだ、頼んだよ!!

by ninho | 2007-01-12 23:53  

<< 宝くじスポーツフェア ドリーム... JWS >>