人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグキャリアサポートセンター(CSC)

昨日はJリーグキャリアサポートセンターの依頼で
横浜マリノスの選手たちに話をしてきました。

JリーグのOBが各チームに回って
現役時代にはどんな心構えが必要か、
引退後のこと(2ndキャリア)を少しでも見つめるべきではと、
少々選手たちにとってはかったるい内容ですが、
そこは山あり谷あり(谷底)の人生を送ってきた私です。

みんな真剣な眼差しで最後まで聞いてくれました。

Jリーグキャリアサポートセンター(CSC)_e0091178_1241302.jpg













写真は一番前で真剣に聞いてくれていた中澤選手。(埼玉三郷出身)

うちの娘がサッカーやっているのですが、好きな選手は
なでしこ選手でなく彼が一番のお気に入り。
どこが?って聞くと、

外国の選手にも負けない力強さと空中戦の強さ!  だって

やっぱり俺の子だ!!

追伸:山瀬選手も河合選手も元気でした。

by ninho | 2005-10-27 12:48  

<< 一般競争入札 B級ライセンス講師in網走 >>