2008年 09月 03日 ( 1 )

 

終わりよければ全てよし…?!

オールスター戦無事終わったに見えましたが・・・。

お褒めの言葉もありました。  が、その中には苦情というか抗議もあり…。

しかし、めげずに一つ一つを検証する必要があります。

これが次につながる一番大切な仕事なのです。

ただ中には…個人を責められてもね~って内容も。

しかしそういう内容に限って直接じゃない形がほとんど。

ネット社会の歪みを感じます。

言いっ放し、やりっ放し。

本当に気分を害したのなら、平身低頭謝罪する機会を下さい。

電話だけでもかけさせて下さい。話をさせて下さい。

小職にできることは原始的な形かもしれませんが、

『面と向かって』

お話しさせてもらうことです。

あの日あの会場にいた人は女子サッカーに興味がある人ばかりだったはず。

だからこそ小職の気持ちを伝えたい。聞いてもらいたい。
[PR]

by ninho | 2008-09-03 23:19