2008年 09月 01日 ( 1 )

 

無事終了

なでしこの女神は見捨てなかったようです。
(15時以降に雷雨の予想が出ており、本心はヒヤヒヤものでした)

観客の方も帰りは難儀したと思いますが、充分楽しんでもらえたのでは?

あのメンバーでOB戦はみんなボランティア。本当に感謝!感謝!

メインゲーム今年も白熱していましたね。

ブラジル代表vsなでしこ代表のマッチアップも見応えありました。

MVPの澤選手もやはり流石でした。

攻守にわたっての活躍見ごたえありましたね。

そうそう、OB戦では慣れないマイクで申し訳ありません。

駅立ちや辻立ちでのマイク演説はどうにかなるんですがねぇ~。

そういえば選手の一人からブログ見ているって声かけてもらえました。

正直嬉しかったです。『ありがとう!』

そして『NO PAIN NO GAIN!!』 

苦しみがあるから人間は成長するんだよ!!ガンバってな。

また笑えたのは、

縁日で買ったキュウリ一本漬けを嬉しそうに抱えての選手2人組。

どう見ても激走していた頃の選手に見えない。

応援に来ている女子大生(言い過ぎか!)かサッカー好きのOLか。

本当に楽しそうでした。

こちらは汗だくでしたが充分和ませてもらえましたよ。

多くのサポーターにも声をかけて頂き心より感謝です。

後片付けが終わって西が丘を出たのは11時。

でも何か充実感と満足感で満たされ、疲れよりも清々しさでいっぱいでした。
[PR]

by ninho | 2008-09-01 15:50