2008年 07月 08日 ( 1 )

 

なでしこジャパンメンバー

なでしこジャパンの記者発表・・・。

とても複雑な心境です。

一つの時代が過ぎていくのでしょうか。

スポーツの世界では当たり前のことかもしれません。

しかしこれ以上はコメントする立場でもなく慎みますが…。

<少々話題を変えて…>

小職 この4月より某大学サッカー部コーチに就任しました。

S級ライセンス取得したこともあり願っても無いチャンス頂きました。

しかし平日の練習は朝7時から。

アメフト部とのグラウンド調整で仕方はないのですが、学生にとっては

こちらの方が良いのかもしれません。

まあ私にとってもこの時間だからやれるわけで…。

そんなわけで5時過ぎには家を出て、おかげですこぶる真面目な生活。

またまた選手たちも素直でモチベーション高い!!

一生懸命やっているといいことあるんですね。

機会をくれた人々に感謝!感謝!
[PR]

by ninho | 2008-07-08 22:07