2006年 05月 07日 ( 1 )

 

結構疲れました。

今浦和に戻りました。

最終戦残念でした。
大学選抜にとっては、姉貴分のL1チームに胸を借りる
形での試合でしたが、思ったよりやれましたよ。

前半は今回のキャンプで状態の良い選手を中心に起用した
布陣でしたが、なかなかどうして目を見張る活躍ぶりでしたし
後半は不慣れなポジションをあえて行わせての布陣でしたが
こちらも途中までは、ビッグチャンスを何度か作っていましたので
正直ここまでやれるとは思っても見ませんでした。

今回のキャンプは天候にも恵まれ非常に充実した6日間でした。
私も1年半ぶりの監督業でしたが、有意義な時間を過ごさせて
もらい選手には感謝しなければいけません。

何人かの選手はU-19アジア予選に参加していたのですが、
レギュラーとしてプレーできなかった者も多く、そのうっぷんを
晴らす意味でも今回のメンバーでは心強い存在でした。

お互いが切磋琢磨するこうした環境は非常に重要ですので、
秋にも再度こうしたキャンプが張れるよう要望していきたい
と考えています。

しかし結構疲れました。(歳ですかね~?)
[PR]

by ninho | 2006-05-07 00:25