2006年 03月 24日 ( 1 )

 

議会最終日

2月の定例議会も最終日を迎えました。
約30日間に及ぶ長丁場でしたが、どうにかどうにかと言ったところです。
予算委員会では知事や執行部との一問一答の質疑をおこないました。
臨場感がある場でしたので、選手時代が思い出され、久しぶりの緊張感に浸ることができました。
内容も、知事より前向きな答弁を引き出すことが出来、それなりの成果はあったのではと思っています。
(詳しくは県議会HPに予算特別委員会の動画がありますので、そちらを参照下さい。)

      ****************

先日埼玉スタジアムの人工芝グラウンドを見に行ってきました。
e0091178_175458.jpg


クラブハウスの完成は夏になりますが、この春からはスクールが始まります。
今のところ100名を超す応募があるとのこと。頼もしい限りです。

ここから多くのJリーガーやLリーガーの誕生がでるのは
いつになるのでしょうか。 楽しみですね。

私も何かしらの形で関わっていきたいと思っています。
[PR]

by ninho | 2006-03-24 17:54