大分国体無事終了

e0091178_07174.jpg

埼玉県4年ぶりの優勝、選手たち本当に嬉しそうでした。

しかしOPで活躍した選手たち、さすがのプレー振りでした。

大分であまり女子サッカー観たことが無い人たちも、充分堪能してくれたのでは?

私も大会MCの大役も終わり、ゆっくり家に戻ってと言いたいところですが現在熊本です。

明日、ロアッソ熊本でのJリーグOB講話のため大分から移動してきました。

明日は選手たち私にとっても実りのある一日にしたいものです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ところで、アメリカ新リーグに関して色々なところから質問がきています。

しかしそこで一貫して答えているのが、『何も解らない。?マークだらけです』

リーグに対しても正式な伺いもなければ質問も無い。

あちらだけが勝手に動いている、そんな感覚です。

ですので答えたくても答えられない。これ真実。

そして男子の世界と同様、選手とチームの間に色んな人間がうごめいています。

しかし逆に見てみると、その対象として存在価値を認められたのも事実です。

ただ…この手の人たちは大の苦手!!

自分に近寄ってこなければ良いのですが、来たときは…。
[PR]

by ninho | 2008-10-03 00:07  

<< 残念と言うより無念です。 今日から大分国体 >>