人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅平合宿

浦和の猛暑を考えると、こちらは天国のような過ごしやすさ!!

太陽の日差しは相当ですが、風は涼しく日陰に入るとなんと心地よいのでしょうか。

スポーツ合宿のメッカには納得です。

私も学生時代を思い出し、最高の環境で最高の指導を目指し頑張っております。

学生たちも2部練の厳しい内容ですが、根をあげることなく真剣そのもので

こちらも自然と熱が入ります。

7日までの短い時間ですが、彼らの力を最大限引き出せるようにしたいものです。

話は変わって…明日は待ちに待ったオリンピックの開催。

女子サッカーの初陣ですが是非とも次につながる戦い方=勝利を期待したいものです。

ところでお詫びがひとつ…

日本女子サッカーリーグのオールスターファン投票で重大なミスが見つかりました。

リーグの責任者として猛省しなければなりません。

あれほど数のチェックを何度もしたのに、発表した数字に間違いが…。

今後このようなことが無いようにしなければ、これまで多くの方の協力で築いて

こられたリーグの地位など簡単に崩れてしまいます。

業務全体を見直す必要がありそうです。

リーグを応援してくださっている方々、大変申し訳ありませんでした。

by ninho | 2008-08-05 20:50  

<< 関東トレセンとオリンピック 秩父と浦和の往復です >>