秩父と浦和の往復です

今年も始まりました。『教育キャンプ』
土曜日から水曜日までの4泊5日。

初めて参加の子どももいれば、去年参加した子どもも…。

どんな効果が得られるか、終わった後でのお楽しみ。

スタッフも同様どんな変貌を遂げるのか興味深々です。

しかしいつ行っても秩父の奥地、侮れません。

自然の宝庫、それも関越道花園I.Cから約1時間の場所にです。

まだまだ日本の自然の美しさ、捨てたもんじゃない。

キャンプではネイチャー教育プログラムも導入しているので、子供たちが

そこから感じ取ってくれるとありがたいのですが…さてどうでしょう?

   ※ ※※ ※※※ ※※※※ ※※※※※ ※※※※ ※※※ ※※ ※ 

ところで… 私は日曜日午後からトンボ返りで、浦和に集結。

埼玉茗渓会(大学サッカー部OBの集い)この会には出ないわけには行かない。

さいたま市で開催されるインターハイ出場チームに、我らが仲間の名監督が5名。

明日の仕事があるのにもかかわらず遅い時間まで熱い夜は続き。。。。

ところでその内の1名は、レイナス時代に指導した選手の高校時代の恩師ときてる。

だから ◎◎、ちゃんと母校応援に行けよ、差し入れ忘れるな!!

おっと、俺も差し入れ買っとくか!

そして明日は 朝からJFAハウスで夕方からは国立競技場。
明後日からは 高校女子サッカー全国大会で磐田入り。
その後は 大学サッカーの合宿で菅平入り。
そのまた後は なでしこオールスターで…。

やっぱりサッカー好きなんだろうなぁ、最近ツクヅク自分に感心している…。

[PR]

by ninho | 2008-07-28 23:50  

<< 菅平合宿 サポーター問題 >>