いよいよスタート!!

久しぶりの更新です。
先週と今週幾つかの新聞で取り上げてくれました。

『教育キャンプin小鹿野町』

e0091178_21354768.jpgキャンプ場入り口です
 e0091178_2136582.jpg                                      廃校を利用した管理棟 趣きがあります






記念すべき7月21日~25日、4泊5日でキャンプがおこなわれます。

本当に『感無量』です。

ここまで町との調整や幾度と足を運んだ秩父両神。
しまいには裏道まで覚えてしまうほどになりました。

しかしここまで何かと批判の多かったこの計画。

議員を辞めた今だから語りますが・・・

『売名行為だ、所詮商売だ、何が素人にできるんだ…』

本当に多くの批判ありがとうございました!!

しかし・・・  『ふざけるなっ!!』

誰が好んでこんなにも面倒で手間の掛かるもので儲けたり
利用したりする人がいるものかっ!

批判する前に現地に来て見ろ。
実際参加してみろっ。

どんなにスタッフが大変で気持ちがないとできない活動か分かるはず。

なんでこうした純粋な活動を非難されなくてはいけないのですかね。

今の日本の現状を物語っているようで寂しいばかりです。

  ……
とは言え歩み始めました。

こうした活動に賛同して頂ける方、是非今後を楽しみにしていてください。

サッカー人生で歩ませてもらった私の人生、
今度も皆さんに恩返しする番です!!
[PR]

by ninho | 2007-07-10 21:49  

<< 再開です!! ご報告 >>