レッズOB戦

OB戦のメンバー発表に私の名前があったにも関わらず
当日参加できずに非常に残念でした。

仲間からは当日どうしたの?と埼スタからメールでの連絡、
楽しみにしていたのにと言われて嬉しかったのと申し訳なかったのと
内心複雑でした。

ただし関係者には
『良かったよ。田口が出られなくて。
スライディングで相手を怪我でもさせて折角の提携話が
おじゃんになるかもしれなかったから…。』
と冗談なのか本気なのか分からないコメントも…。

何を隠そうこの日はあるTV局と、なでしこオールスター戦の放映に
ついての最終交渉の日になり泣く泣く出場辞退。
レッズの担当Kさんゴメンなさい。

個人としてはOB戦でプレーするのをとても楽しみにし、
体も暇を見てはランニング、筋トレと鍛え直し、夜の食事は殆んど野菜中心で
体重も5kg落とし万全の状態になりつつあったのでなお更です。

ところで、TVの方と言うと・・・
感触は良かったのですが最終結果はまだ出ていません。
(W杯出場が決まっていれば良い呼び水になっていたのになぁ~。)

諦めず粘り強く交渉あるのみです。

なんせ折角のOB戦諦めたのですから…。 じゃなくて

10年ぶりのオールスターですから多くの皆さんにも観て貰いたい。
それにはTVの力もお借りしないと。

持ち前の

猪突猛進 当たって砕けろ!! だ。
[PR]

by ninho | 2006-08-05 12:07  

<< 親バカ 自衛隊大宮駐屯基地の視察 >>