週末は四国トレセンでした。

この週末、今期から担当が替わった四国トレセンの活動に行ってきました。
四国は4つの県から構成されていることもあり、地域のスタッフも皆さん仲が良く非常に有意義に活動できました。
この場を借りて皆さんありがとうございました!!

四国にも居ましたよ。楽しみな選手が。

若干13歳、非常にスキルフルで体は小さいものの切れが抜群。
中1なのに中3に対してドンドンボールも要求するし、
果敢にチャレンジする姿勢。

どっかの代表FWより、気持ちの面では負けていないかも。

これからが非常に楽しみ。

やはり日本も広い!!
[PR]

by ninho | 2006-06-27 00:55  

<< 歴史教科書 議会スタート >>