今日は早めに切り上げて…。

協会での今週末のリーグ総括と8月27日に開催予定のオールスター戦
打ち合わせを早々に終わらせ早くも田口家臨戦状態です。

長男は起きている自信がないので早くも夕食を済ませ布団に入りました。
キックオフには起こしてくれだそうです。

今回の代表がどんな活躍を見せるのか非常に興味深いものがあります。
今までの代表と強化の段階からひと味もふた味も違う
ジーコジャパンの集大成です。

良い意味で選手に自由を与えたやり方がどこまで通用するのでしょうか。
興味津々です。

もちろんサッカーですのでボールを持ったときの判断は、
各々が自由にできる力がなくてはならないのには異論がありません。

しかしその判断を持っても超えられない身体的な力や精神的な力に対して
どう打ち勝っていくか。

私はそれには日本人が持つ勤勉さや組織力が非常に大きな力に
なってくると考えています。

ここへの働きかけより個の力を重要視してきたジーコジャパン。

お手並み拝見と行きましょう。

と、冷静を装っていますが時間が近くなるにつれ
今回も燃えるんだろうな~!!
[PR]

by ninho | 2006-06-12 20:15  

<< 埼玉県出身 Congratulations! >>