人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念です。

残念ですが…。
メンバーに教え子が居ない…。

レッズの岩倉選手が腰痛のため選抜合宿不参加になりました。
残念です。どんなに成長したのか見たかったのですが。
早く直してリーグで頑張ってもらいたいものです。

早速午後練習を1時間半程行いました。
やはり大学の選ばれた者達だけはあります。

技術もしっかりしており、モチベーションも非常に
高い選手ばかりでした。
夜のミーティングでは1分間スピーチをしてみましたが、
1年生もなかなか良い出来で感心ものです。

私はこの合宿のテーマに『意識改革』を掲げました。

なでしこジャパンの予備軍として、そしてその登竜門がこのチームです。
そんな意識を彼女たちに持ってもらって、各々の大学に
帰ってもらえれば幸いです。

代表の大橋監督も顔を出してくれましたが、なかなかの
好印象を持って頂いたようです。

それではまた。

by ninho | 2006-05-01 22:29  

<< 志し 明日から伊賀です。 >>