感謝

やっと一息ついたところです。
(と言っても夜中の3時ですが・・・)

この場を借りてお礼を。

母親の葬儀では多くの弔問やお悔やみのお言葉を頂き
誠にありがとうございました。

父親を亡くした時より寂しさを感じています。
どんな子供でも母親のお腹を痛めてこの世に生まれてきているので
当然といえば当然なのかもしれませんが・・・。

特に私の母は6年余り老人性痴呆症だったこともあり、
介護をしていた身としてはなお更なのかもしれません。

その旅立ちと時期を同じにし、娘も福島に旅立ちました。
毎日嫁さんのメールに声が届いているようです。

やはり寂しいでしょう。こないだまでランドセル背負っていたんですから・・・。

しかし『郷に入れば郷に従え』で甘えは禁物。
GWの帰省までは頑張るしかなさそうです。

*********************************************

どこで聞こえたのか、今月よりLリーグの仕事をおこなうことになりました。
レイナスの監督時代から唱えてきた『リーグ改革』がこの時期になって採用されたようです。

その時から温めたおいた企画案が少しずつ形になりそうで楽しみなのですが、
中に入れば入ったで、非常に困難な問題が山済みのようです。

改革するには 『NO PAIN NO GAIN』 です。 やるしかない!!
[PR]

by ninho | 2006-04-11 03:57  

<< 忙しい毎日です、が充実しています。 ご報告です >>