レッズランド

昨日はレッズランドでレッズレディース対JEFレディースの試合を
代表監督・コーチと観戦してきました。
私が監督していた頃のJEFレディースとは大変貌と言った感があり、
ボールを繋ぐ・しっかりとした守備組織と見ていてなかなかの印象でした。
大橋監督も同様の意見でした。
(結果は前半レッズの主力組の登場で2-0。)
内容的にはスコアーの差ほど感じませんでした。

監督の上村氏とはJFL時代に全日空で同じチームでしたので、
是非頑張ってもらいたいものです。

こうして考えてみると、
LリーグもJチーム出身の指導者が多くなってきました。
頼もしい限りですし、女子の世界もこれから飛躍的に
レベルアップしていくのは間違いなさそうです。

***********************************

隣のグラウンドではレッズレディースジュニアがトレーニングを
おこなっていました。
こちらは新中学1年生が参加していたのでその人数の多いこと多いこと。

新メンバー10名を加え約40名近くはいたでしょうか。
こちらもLリーガー目指しこれからが勝負です。

しかしこの環境の良さには他のチームからすると羨望の眼差しでしょう。


環境って本当に大切ですね。
[PR]

by ninho | 2006-03-19 11:02  

<< 議会最終日 改革 >>