人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

元旦は、近所の氷川女体神社に恒例の初詣。
そして妻の実家では家内は久しぶりに三姉妹が揃って大喜び。
私はレッズの天皇杯優勝で大喜び。

そして2日からは全日本女子ユース大会の視察と高校選手権と
新年早々バタバタしっぱなし。

こんなスタートですが、さて今年はどんな年になるのでしょうか?

私にとっては40代スタートの年です。
もう一度原点に戻り『パワフルかつ冷静に』日々送って行きたいものです。

議員としての役割・サッカー界での役割・父としての役割・会社での役割
今年もなんだか忙しそうです。
40になったとは言え、まだまだこれから。
やらねばならないことが山積みです。

やっぱり私は   猪突猛進  これしかないね。

こんな私ですが

皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します。

by ninho | 2006-01-05 08:53  

<< 高校サッカー 大晦日 >>