辛いだろうね…。

土曜日のレッズ戦観ました。
内容はここで話す必要が無い程のワンサイド状態。

しかし田中選手の怪我が心配です。
私とは選手時代いっしょにプレーしたことも無いのに
気さくに話しかけてくれる好青年。

e0091178_4251779.jpg















写真もアテネオリンピックの前に、彼が近くに住んでいたので
子供の通う小学校で寄せ書きをし、それを届けたときのスナップ。
人柄が出ています。
私の子供はそれから大の達也ファンになりました。

チームの彼のコメントに、相手のDFを気遣うくだりには正直
涙がでました。

日本のワンダーボーイ、彼の一刻も早い復帰を望むばかりです。


      *********************************

レディースはTASAKIに負けてしまいました。
相当凹んでいるんだろうなぁ~選手たち。

ところで、ある処では今年の敗因が私にあるとの事。
その理由も非常に残念なもの。
そしてチームに関係していた人からの話とある。

何がなんだか分からない。

辞めた後にこうした批判、世の常とは言うけれど、
ここまで歪曲されると腹が立ってきた。

と言ってみるものの、

これを見ると気持ちが優しくなってしまうんだなぁ~これが。
e0091178_4545.jpg

          レオ           ラリー
[PR]

by ninho | 2005-10-17 04:11  

<< 茗渓サッカー埼玉の集い 箱庭…。 >>