頭痛の和らぐ喜びの結果!

頭痛の話題でご心配いただき感謝致します。
時間を見つけて精密検査に行ってみようと思います。

ところで7戦目にして初勝利です。
その前に初得点です。
それも2得点とも目の覚めるようなファインゴール。

戦い方を今節から変えてみました。
この戦い方が今の選手たちには解り易いようです。

対戦相手の早稲田はサブも含めてほぼJリーグ下部組織が占めており、どう見ても選手の技術力・質、上手さ共に拓大を上回っているのが現実(まぁ、関東1部はどこもそうですが…)

こうしたチームに勝つ事、残り15分での大逆転は大いに自信につながるはず。

試合後選手に言いました。

やり続ける事の大切さ、そして『これでもか!これでもか!』とチャレンジし続ける事が
大きな力になってくるのだと。

これから他のチームが感じていた『勝ち点狙いの相手』から『嫌な相手』に変貌できればいいね。

私は女子のチームを率いていた時にも『いつでも全力』をモットーとしてきた。

拓大サッカー部員が、大学生として100%で取り組む姿勢を大切にし、今後の彼らの人生に
大きな意味を持たせてあげられればと思っている。

今の若者が忘れている『ガムシャラ』感、観に来てみませんか!
[PR]

by ninho | 2010-05-16 13:30  

<< ちょっと一言… 頭痛 >>